ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報・公表 > 採用説明会について

本文

採用説明会について

更新日:2025年11月17日更新 印刷用ページ表示
<外部リンク>

採用説明会について

職員採用試験及び選考考査の受験希望者を対象とした採用説明会(オンライン)を以下のとおり行います。
採用説明会への参加・不参加は試験・選考考査の合否及び採用には一切関係ありません。
  1)実施日​
​   令和7年11月26日(水曜日)
   午後4時から午後5時まで(予定)
  2)実施方法
   ​Zoomミーティング
  ​​3)内容
   ​企業団の概要説明、質疑応答
  ​4)申込方法
   令和7年11月21日(金曜日)17時までに、下記お問い合わせ先メールアドレスへ
  電子メールにてお申し込みください。

​  ※メールへの記載事項
   件名(タイトル):【採用説明会(オンライン)申込】
            ○○○○(氏名)
   本文記載内容:(1)氏名・フリガナ 、(2)希望職種、 (3)現年齢、 (4)電話番号
          (5)その他、質問事項など
   申込者のメールアドレス宛にご案内を返信しますので、ご案内が届かない場合は、お電話にて
   お問い合わせください。  

〔お問い合わせ先〕
  〒271-0041千葉県松戸市七右衛門新田540番地の5
  北千葉広域水道企業団 総務部総務調整室
  電話:047-345-3211(土・日及び祝日を除く9時から17時まで)
  E-mail:saiyou💧kitachiba-water.or.jp(職員採用試験専用)

  ※メールアドレスは、セキュリティ対策上、@を💧として表示しています。
    お手数をお掛けしますが、メールアドレスを修正の上、お送りください。