ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報・公表 > 人事行政・特定事業主行動計画・障害者施策

本文

人事行政・特定事業主行動計画・障害者施策

更新日:2021年8月20日更新 印刷用ページ表示
<外部リンク>

人事行政特定事業主行動計画障害者施策

 

人事行政の運営等の状況について

北千葉広域水道企業団人事行政の運営等の状況の公表に関する条例第2条の規定により、職員の給与、勤務条件等を公表しました。

人事行政の運営等の状況の公表について(令和2年度公表分)[PDFファイル/739KB]

 

 

特定事業主行動計画に基づく措置の実施状況について

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律第19条第6項及び第21条の規定により、北千葉広域水道企業団特定事業主行動計画に基づく取組の実施状況及び特定事業主による女性の職業選択に資する情報を次のとおり公表しました。

 

 

障害者施策について

障害者である職員の任免状況(令和3年6月1日現在)

「障害者の雇用の促進等に関する法律」に基づき、障害者である職員の任免状況を公表します。
北千葉広域水道企業団における障害者である職員の任免状況は、以下のとおりです。

  • 不足数:0.0(法定雇用率達成)
  • 不足数以外の項目を公表しない理由:雇用している障害者が少数のため、特定の者が障害者であること及びその障害の程度等が推認されるおそれがあるため。

 

障害者活躍推進計画の策定

「障害者の雇用の促進等に関する法律」に基づき、北千葉広域水道企業団障害者活躍推進計画を公表しました。

障害者活躍推進計画[PDFファイル/131KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)