ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報・公表 > 押印の見直しについて

本文

押印の見直しについて

更新日:2022年10月1日更新 印刷用ページ表示
<外部リンク>

押印の見直しについて(見積書・請求書の取扱いについて)

 令和4年10月1日から、北千葉広域水道企業団に提出していただく見積書・請求書への押印を省略することができます。
 概要は、下記のとおりです。詳細は添付のPDFファイルをご確認ください。

押印省略が可能な見積書・請求書

 北千葉広域水道企業団に提出していただく見積書・請求書で、令和4年10月1日以後に発行するもの。

押印に代わる「責任者氏名等」の記載

 押印を省略する場合は、見積書・請求書に「本件責任者の氏名」、「担当者の氏名」、
「連絡先」を記載してください。(添付のPDFファイルに記載例があります。)
 必要に応じ、見積書・請求書の記載内容などについて電話等で確認を行う場合があります。

 ※従来どおりの押印された見積書・請求書もこれまでどおり受付します。

 ・お知らせ [PDFファイル/143KB]

連絡先
北千葉広域水道企業団   
総務部財務経理室
Tel:047-345-4011
Fax:047-345-3247
E-mail:zaimu💧kitachiba-water.or.jp

※メールアドレスは、セキュリティ対策上、@を💧として表示しています。
 お手数をお掛けしますが、メールアドレスを修正の上、お送りください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)